レヴェッパチ

会社員で自称パチプロの稼動日記

マイホールを複数持つと勝率が上がる話

どうもレヴェです。

みなさんはいつも同じホールで打っていますか?
それともいろんなホールに行って打っていますか?

月に+150000〜+300000前後をパチンコで稼いでいる僕は複数のホールを渡り歩いて稼働しています。

今回は、一つのホールだけで立ち回るよりも複数のホールで立ち回った方が良い理由を記事にします。



複数ホールで立ち回る

A.B.Cのホールがあるとします。
Aのホールだけで立ち回ると、Aのホールが回収日だった場合、その中で立ち回らなければなりません。そういった場合【帰る】という選択肢が生まれます。

【帰る】という選択は立ち回る上で非常に大切です。もちろん弱い回収日ではその選択は間違ってはいません。
しかし、他のホールB.Cがあった場合はどうでしょう。もしBに強い台がゴロゴロ落ちていたらAだけ見て帰るのはもったいないです。

それとAが回収日だった場合、Aだけしか行かない人はこう思います。「せっかく来たから何か打とう」
これが負けてしまう原因です。

回収日であまり強い台がない中で立ち回るのは負ける確率が高いです。そういう時は他のB.Cのホールに移動し強い台を打つと、勝率が上がります。

BのホールもCのホールも回収日で強い台がない場合は最終的に【帰る】という選択をします。
A.B.CだけでなくD.E.Fとホールはいくつもあった方が勝率も上がります。行ける範囲内にホールが多ければ多いほど良いです。ですので一つのホールに絞るのではなく、複数のホールを見て回り、その中で強い台を打つ事で勝率を上げる事ができます。

ちなみに僕の周辺はホールが3つくらいしかないので近くに5店も6店もホールがある方はいつも羨ましく思ってます笑

もし今まで同じホールに通っていたという方もこれからはいろんなホールを見てみてはいかがでしょうか?
その上で弱い台を避け、強い台を徹底して打つ事が出来れば勝率は必ず上がります。

この記事を見た方は是非参考にしてください。
弱い台、強い台の見分け方はこちらの記事に書いてあります。
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com

それではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございます!