レヴェッパチ

会社員で自称パチプロの稼動日記

パチンコで毎月負けている人に向けて僕の過去を語ります

f:id:Levely1:20180802231242j:plain
皆さんどうもレヴェです。

パチンコを打っている方、
あ〜今日も負けてしまった、、
明日また取り返しに行かなきゃ。
そんな事を考えたことありませんか?

僕はあります。3年前の僕は毎日毎日そんなことを思っていました。

勝てない人ってみんな口を揃えてこういいます。
自分は本当に運がない。
パチンコの才能がない。
もう絶対打ちに行かない。

そう思っていても次の日にはまた同じことの繰り返し。ヤケクソになり、毎月ギリギリの生活。まさに3年前の僕がそうでした。
ここで少し過去の僕のことを話します。

3年前の僕

3年前の僕はまだ学生。飲食店でアルバイトをしており、毎月数万円の収入がありました。

しかし毎月給料日にパチンコを打ちに行き負け、次の日も負け、給料が入って1週間で所持金が尽きる、そんな生活を送っていました。

今考えるとほんとに馬鹿だったなと思います。でもその失敗があったからこそ今の僕があると思います。
そんなある時、勝てる方法がないかネットで調べたところ沢山の情報で溢れていました。その中の1つの情報を実践したところ本当に勝ってしまったので当時の僕は完全に信用してしまったのです。(台の当たる順番がどうとかの情報)

そしてその情報発信している人のノウハウ完全版なるものをお金を出して買いました。(1万5000円くらいだったかな)

ノウハウを購入した時僕は「これで俺も勝ち組だ!」なんてアホな事を思いながら次パチンコを打つのが楽しみで仕方がありませんでした。

早速購入したノウハウを実践するためパチンコを打ちに行きます。しかしその日は負けてしまいました。

あれ?と思いつつも、まぁ負けることもあるだろうと自分にいい聞かせます。

次の日も負けました。
ん?

ただ自分の運が悪いだけ、そう言い聞かせ次の日もその次の日も打ちに行きます。

当然勝てるわけもなく、僕は気付きました。あの時の勝ちは単なる偶然だと。結局継続して勝つことはできず、また同じ生活に戻ってました。

ノウハウ代なんてパチンコで勝てばいい。結局そんな考えに戻ってしまったのです。

また負け続き生活をしていたある時、こんなことを思います。
こんな生活を抜け出す為に自分で勝ち方を研究しようと。
(ここでやめるという選択肢が出てこないあたり生粋のパチンカスですね笑)

その研究の結果辿り着いたのが
弱い台強い台
この2種類の台を見分ける事ができるようになりました。

それからというもの、月の収支は安定して+収支になりました。とにかく学生の内は時間がありあまってたのでほぼ毎日パチンコに行きました。

前のように好きな台を適当に打つのではなく、強い台だけ打つ事を徹底したのです。
バイトとパチンコでどんどんお金が貯まり、就職と同時に貯めたお金で車を買いました。

今の僕

そして就職した今も給料とは別に毎月+150000から+300000万の副収入があります。
(今は仕事で時間がないのでこのくらいの収支ですが、学生の頃は時間がありあまってたので月収支MAX+750000とかの月もありました)

でもいつパチンコで勝てなくなるかわからないので仕事はしっかりやってます笑
以前の僕と今の僕では考え方も変わりました。
以前の僕は負けたら、負けた分を次で取り返す!
という考えでしたが今の僕は負けても

狙いが甘かった、次は安定して勝つ立ち回りをして
1000円でも+で帰ろう、と考えます。
この考えって非常に大事で、少しでも+になったら帰るようにしてます。欲張っても負けてしまうだけですからね。

という感じで昔負けていたからこそいま勝てている僕がいるのです。

中古パチスロ・パチンコ実機販売【ホームスロット】

負けてる人に言いたいこと

負け続けている方は自分の立ち回り、台の狙い方を見直していますか?負けたのを運のせいだと決めつけ、適当に台を打つのは時間もお金ももったいない。

どうせ打つなら勝ちたいですよね。でも勝ちたいという気持ちだけでは勝てません。勝てるようになる努力が必要なのです。

僕が書いている記事から狙い方を真似するのもよし、ノウハウを購入するのもよし(なかには胡散臭い情報もあるので注意)
自分で勝ち方を探すのもよし

勝つために行動してください。
こちら僕が公開している記事です
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com
www.levepachi.com

参考にご覧ください。

僕がよく言われること

打ちたい台を打たないパチンコなんて楽しい?
とよく言われるのですが、いつも僕はこう言います。
負けると分かっている好きな台を打って負けるよりも勝てる台を打って勝ったほうが楽しい、と。

負ければ好きな台だろうとつまらないです。
なので僕は「打ちたい台」ではなく「勝てる台」を打っています。
僕の狙い方は誰でもできる簡単な方法なので真似してもいいですよ?😜

まとめ

勝つためには勝つための努力をしてください。短い目で見たら運だけでも勝つことはできますが継続して勝ち続けるにはやはり勝つための立ち回りや狙い方をしなければなりません。
いろんな情報を試して、まずは1万円でもいいので月の収支を+にしましょう!


それでは今回はこの辺で。
こんなに読み辛い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます!


オススメ記事


僕の好きなブランドの記事です。よかったらこちらもどうぞ🙃

www.levenonitijo.com

家スロ・家パチで楽しもう!中古パチスロ・パチンコ販売【ホームスロット】