レヴェッパチ

会社員で自称パチプロの稼動日記

長期休暇は本当に回収日なのか?

みなさんお盆、GW、それから年末年始はパチンコ打ちにいきますか?

どうもレヴェです。
f:id:Levely1:20180802231242j:plain
今回はお盆やGWといった長期休暇中のパチンコ屋について手短に記事にしたいと思います。

さてみなさん、
GWやお盆、それから年末年始等の長期休暇のパチンコホールは大抵回収しているということを耳にしたことがあると思います。人が集まるけど別になんのイベントでもないので店側としては本当に回収しているのかもしれません。何も知らずに行けば高確率で負けてしまいます。なので長期休暇は回収日と言われているのでしょう。

しかし、僕からしてみれば人が集まるなんてチャンスでしかありません。パチンコでいうSTや確変といったところですね。
稼働率がある=勝てる台がゴロゴロ、ということです。
www.levepachi.com
この記事でも言っていますが、もちろん朝からは行きません。
朝は行かずに昼まで寝ましょう!
15時過ぎ、夕方くらいからパチンコホールに向かうのです。
人が多い、つまり稼働があるということは、ある程度の時間になれば台の強弱がはっきりとしてきます。いい感じに台が育っている時間なので狙いやすいですよ。その中で強台だけを狙って打てば確実に勝ちに繋がります。

そしてもうひとつ人が多いということはそれだけお金を回収しています。回収した分出る台は出ます!なので+100000コースの大勝ちが狙いやすくなります。

まとめ

お盆や年末年始にまでパチンコに行く人は少なそうに感じますが、実際パチンコ屋に行ってみると人で溢れかえっています。
今年の長期休暇、パチンコに行く予定の方はチャンスです。

ただ打ちに行くのではなく、稼ぎに行くという気持ちで行ってみてはいかがでしょうか。

それではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございます!