レヴェッパチ

会社員で自称パチプロの稼動日記

8月が終わったので収支報告します

皆さんどうもレヴェです。

8月も終わり、9月に突入しましたね。
今回は収支報告ということですが、先に言っておきます。

8月、ヤヴァイです(´;Д;`)(語彙力)
良い方のヤヴァイ報告がしたいのに残念な方のヤヴァイの報告になってしまいます。
仕事やら自分の用事が忙しすぎて、稼働する時間がなかったと言い訳させてください。

ここで嘆いていても仕方がないので
早速収支の報告していきますよ〜‼️

8月の収支

f:id:Levely1:20180901205122j:plain
収支 +75900
稼働日数 5日
(勝ち日 4日、負け日1日)
1日あたり 15180円/日

収支が伸びなかった最大の理由は5日しか稼働できていないという事です。しかも5日中の2日(25日、26日)は代打ちを頼んだので実際に自分で稼働した日数は3日しかありません。
ほんとに8月は忙しすぎた(´;Д;`)

7月の収支報告の時、8月は+250000を目指して頑張ります!
と言っていた自分に言ってやりたい。無理だぞ、と。

仕事もですが、お盆期間自由に動けなかったのが痛いです。
そして25日と26日。あまりにも稼動できなさすぎたので知り合いに台打ちを頼んでしまいました笑
25日も26日も少しだけ時間があったので自分で台を選んで、この台を打ってくれと軍資金を渡して僕は用事に向かいました。もちろんしっかり代打ち代は渡しましたよ笑
しかし打ってもらったので写真はなく、稼働報告はしませんでした。

25日は聖闘士星矢の新台を打ってもらい投資9.5kの回収36.6kでした。自分で打ちたかった…

26日は新台のアクエリオンで投資9.5kの回収45000でした。出玉は12000発。
打ぢだがっだぁああ😭

という感じで8月まだ時間あると思って過ごしていたら気付いた時にはもう9月になってました。ナンテコッタ。
9月はだいぶ落ち着くと思うのでまた平常通り稼働をしていきたいです。

9月の目標はズバリ
+150000
今回のことがあったので低めの目標で頑張って行きます笑

しっかりと強い台を狙って少額でも勝ちを積み重ねます。
それをしっかり徹底して行えば目標は達成できます。
9月も気を抜かず頑張ります!!!

それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます!