レヴェッパチ

会社員で自称パチプロの稼動日記

9月も終わったので収支報告といきましょう!

みなさんどうも、レヴェです。

早いことでもう9月も終わってしまいました。
ついこの間8月が終わったばかりというのに。ほんとに時間が経つのって早く感じます。

さて、毎月恒例となっております収支報告。
今月もやっていきたいと思います。

とその前に
9月は稼動報告の記事が1つも投稿できていません。
というのも、今まで稼動報告をしてきましたがすべてスマホで撮影した写真をそのまま記事に貼り付けていました。
最初はこれでいいと思っていたのですが、どうもGoogleさんによりますと読者様の利便性に欠けるということでした。
要はスマホで撮影した写真では画像サイズ容量が大きいのでサイトスピード、つまりサイトが重くなってしまうそうなのです。
これではせっかく読みにきてくれた人もサイトが重いという理由で離れてしまうのです。

僕の稼動報告はほとんどが写真なのでものすごく重い記事になってしまっていました。
このまま今まで通り貼り付けるのはいけないなと考え、9月は稼動はしていましたが、ブログでの稼動報告は控えておりました。
10月からはちゃんと写真を圧縮して、サイトが重くならないように投稿していきます。
もしかしたら今までの稼動報告の記事も消すかもしれないですが、サイトが重くなってしまうので仕方ありません。

そんなこともありましたが早速9月の収支報告していきますよ〜!

9月の収支はこちら

f:id:Levely1:20181005223235j:plain

収支 +159000
稼働日数 7日
(勝ち日 5日、負け日2日)
1日あたり 22714円/日

目標の+150000はギリギリ達成できました。
もう少し稼動日数を増やせると目標達成も余裕なのですがなかなか時間が取れません、、

8月に稼動できなかった分、9月は8月よりも多く稼動することができました。
1日は牙狼翔で投資12kの回収34kでした。
やっぱり牙狼の相性いいな、と改めて実感しました。

9日は花の慶次2で投資3.5k、回収52.6kでした。
慶次でここまで出たのはなかなか珍しいです。この日の慶次はめちゃくちゃ面白かったなぁ。

15日はウルトラセブンで投資4.5kの回収が16.7kでした。
当たりが全部Pフラッシュでの当たりだったので楽しい台でした。

そして20日。なぜ木曜日?と思われそうですが仕事終わりに同僚とハナハナを打ってきました。
3kだけ入れて何も光らせずに帰りました笑

22日は聖闘士星矢で5000発弱、投資6kの回収が30.6kでした。
個人的には好きな台ですけどなんか人気がないみたいですねぇ

23日は念願の北斗無双2を打ちました。
前作同様赤保留の空気度がハンパない笑
99秒タイマーもはずれてました笑さすが北斗無双と言ったところですね。
投資が13.5k、回収0k😢

そして30日。リベンジということでまた北斗無双2に座ります。
今回はだいぶ強い台を打つことができたので勝利することができました。
投資9.5k、回収77.1k
2万発という大量出玉で北斗無双の出玉だけはさすがだなって感じですね笑

まとめ

というわけで最終日の大勝利がなければ目標達成できてませんでした。こんなギリギリの戦いをしていてはダメ。
もっと稼動を増やして且つもっと慎重に狙いに行きます。

10月の目標は+200000に設定します。
余裕のクリアを目指して頑張るぞー!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。